忍者ブログ

[PR]

2018年07月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グルメキャリーの通販情報

2008年12月18日






●年末の旅行について(JR)


年末の旅行について(JR)今夏の旅行時には、大変お世話になりました。都内在住友人と都内「博物館・美術館」巡り(都内1日乗車券使用)を致しました。(残念ながら「鉄道博物館」は、友人の「帰路時に不便」の一言にて諦めましたけれど。)とても楽しかったです。 さて、年末もイベントに参加の為に上京致します。前日入りにて、往路は今夏同様長距離JRを予定致しました。この時に一人ですけれど、今夏に諦めました「鉄道博物館」に参ろうと思います。 ○ 身障法第一種第二級(聴障)手帳所持 ○ 広島⇒東京駅・都内泊 「ひかり」から降車後、キャリーバッグを地下にて預けます。その後、直ぐに「鉄道博物館」へ参ります。 ○ 東京駅からの「鉄道博物館」迄は、どの電車なのでしょうか?(極度の近眼乱視にて、高い・ブレる等表示は見づらいので。) ○ 「鉄道博物館」をゆっくりと観覧後は、「浅草」(初訪問)にて夕食をと思います。「鉄道博物館」からは、どの電車又は私鉄だと良いでしょうか?「浅草」にては、一人でもOKなお勧めのお店はございますのでしょうか?お在りでなければ、宿へ直行しようと思います。 ○ 宿は、今夏とは違う場所をと思っております。現時点では、「品川」を考えております。(イベント会場に、電車にて一本と便利なので。) ので、当日の切符の手配はどう致せば良いのでしょうか?通しでは無理なので、個別に致しましょうか?「東京駅」迄購入し、当日降車後にキャリーバッグを預けた後、改札を出て「窓口」にて「鉄道博物館」行きを購入になりますのでしょうか? ○ 購入の際は、「鉄道博物館」行きのメモにて通ずるのでしょうか? ○ イベント期間中の三日間の内に、「IC Card」を購入しようかと思います。どのようにして購入致せば良いのでしょうか?(地元のオレンジカードが、残り一枚になりましたので。)年末の混雑中でも大丈夫でしょうか?長々と書き連ねましたこと。深謝申し上げます。とともに、何卒ご教示下さいますよう御願い申し上げます。


続き
---












結婚式場のスピーチと結婚の人間関係


アニメ エンジェル


ハローキティ 大好き





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: