忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グルメレースを調べました

2008年11月04日
とらドラ!でグルメレース








●星のカービィの「グルメレース」に歌詞がついてるのをよく見かけますがあれは公式....


星のカービィの「グルメレース」に歌詞がついてるのをよく見かけますがあれは公式なのですか?よくニコ○コ動画なんかで星のカービィの「グルメレース」の曲があると「キャンディ ケーキ~~~ どんな食べ物も残さず食べよう」といった歌詞がありますけどあれは公式なのですか?それとも誰か個人が創作したものなのでしょうか?「頭がパーン!」なんかは完全なネタなので別に曲のイメージが壊れたりせずにネタはネタ、曲は曲で考えられるんですけどああいう最もらしい歌詞を(非公式で)つけられるとなぜかイメージが崩れてしまうので公式なのか非公式なのか知りたいです


続き
---






●「わずかな時間を見つけて」って何ですか? 最近グル..


「わずかな時間を見つけて」って何ですか?


最近グルメレースの中で無理やり言わせてる動画をよくみるのですが、元ネタがわかりません。


空耳?





続き
---






午後の紅茶の専門店教室


花火大会 エンジェル


アフィリエイト ツール PDF 無料





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: