忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グルメキャリーって知ってます?

2008年12月27日






●11月11~13日に初めて北海道へ行きます。女2人で主に札幌・小樽を観光予定です。天...


11月11~13日に初めて北海道へ行きます。女2人で主に札幌・小樽を観光予定です。天気は、気温も下がり雨か雪のようです。①バッグは、キャリーとボストンのどちらがいいでしょうか。②1日目の11時に千歳空港に到着、3日目の17時に千歳空港から発ちます。1&2日目とも札幌泊です。実はプランを立てる時間もなく今日まで来てしまいました。おすすめのプランはありますでしょうか。また、ここだけはおさえておいた方がいい場所や食べ物のアドバイスもお願いします。③函館も行けたらと思っていましたが、スケジュール的に難しいでしょうか。④皆様が買っていって喜ばれたお土産はありますか。⑤服装は、上着にウールのコートかダウンジャケット、ブーツ・手袋・マフラーで考えています。この時期にダウンジャケットはまだ早いでしょうか。服装・持ち物で注意することはありますか。北海道に詳しい方や現地の方々、情報・アドバイス等よろしくお願いいたします。


続き
---












結婚式場のスピーチと結婚の人間関係


料理 節約 レシピ


ガゼット エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: